忍者ブログ
「 そうだ、京都へ行こう的な。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで(どんなだ)、早朝と夜働いてぐだぐだな生活はヤバイ!と、
今更気づいちゃった訳で、そうだ、昼間働こう!となった訳ですよ。(最初からそうしろよ)

本日は洋服屋さんに面接に行ってきました。

私の洋服の方針はその時の気分でだいぶ違く、
ナチュラル、ロック、ちょっと頭おかしい系とマチマチなんですが、
今回はその中のナチュラル系のお店に行ってきました。
よって、面接の服装もナチュラルです。

CAZ7P4OT.jpg


















でも、アパレル系は金がかかりそうです。
お店の最先端の洋服を社割りで買って着てお店に立たなくちゃいけないらしく、
そこまでナチュラル好きじゃねーよ?な私にはビミョーな感じです。

あー京都行きたくなってきた。(なんでだよ)

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH