忍者ブログ
「 こんな時はアノ人を頼ろう。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


別居してから、早朝の仕事の他に居酒屋でバイトもしています。


9コも離れた子たちに紛れ込んで、お客さんに「大学生?」なんて言われながら
うひゃひゃー!って働いています。(その返答はもちろんYES!ww)

明らかにハタチになったばかりチックなお客さんにナンパなんかされて
うひゃひゃー!って働いてます。(ホントの年教えたろか)

居酒屋のバイト、ホントおもしろいです。


さてさて、今日は楽しい楽しい給料日だったのですが、
先月体調を崩したり(酒の飲みすぎとか言わない方向で)
夜働いたら朝起きれなくなったなどなど負の連鎖がおきて
ビックリするほどの給料もらいましたYO!(ビックリしすぎて思わずラッパー風)

家賃とかアレとかアレとか支払いしたら全部ぶっ飛ぶわ。


そうだ!こんな時は先日来た
「おじさん、お金持ってるよ~。彼氏一人なら他に作ってもいいからつきあってよ
と、店のコンセントで携帯充電していたオッサンにお願いしよう!
(やめなさい。てか、ホントに金持ってるのかよww)

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH