忍者ブログ
「 本日のびっくり。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・先週のばっくれを「人としてサイテーだな」と
冗談なのか本気なのかビミョーなことを言ってきた仲良しのオッサンから
4日遅れの誕生日プレゼントをもらった件。

・先週の歓送迎会で私が創作した例の鍋を食べた人がいた件。

・それが、やたらなれなれしくなった人だった件。

・「しょっぱかったよ!」な件。
(普通食わないだろ)

・以外とみんな創作鍋の存在を知っていた件。(恥)

・独身24才と言い張ってるのに
「子供いるんだって?!」と聞かれた件。

・どうやら歓送迎会で、一緒に異動してきたオッサンたちが
私が記憶喪失の間にみんなから聞かれて暴露していたらしい件。

・いしぐろけん。

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH