忍者ブログ
「 夫、帰還しました。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度ステキなお土産ありがとう。
ちなみに、九州の社員旅行では
金のうんこでした。
下のモノばかりなのは気のせいだと信じたい。


そんな夫に夕飯を作っていたところ、
あまり夕飯に手をつけなかったあーちゃんが言ってきました。


あ「なにつくってるのー?」

私「ナスのそぼろ煮ー。ナスは食べられるの?」

あ「ナスもきらーい!」

私「じゃあ、なになら食べられるの?w」

あ「大トロなら食べれるよ!」











私「殴っていい?」

思わず素で言っちゃったYO!(焦)

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH