忍者ブログ
「 夫、出張中2 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに夢中にさせるの?

あなたのせいで、何も手につかない。

離れている間もあなたのことばかり考えてしまう。

あなたに会えるのはいつも夜中だったね。

眠いのに寝かせてくれないあなた。

激しい夜を何度も重ね、私は寝不足(笑)

でも、あなたの裏切りに何度驚かされたことか。

その度に私の不信感は募るばかり。


それでも、最後にはこう思うの。



やっぱり信じててよかった。



親愛なるジャック へ




やっと5時間経ちました。
『24』は夜中放送していた時にシーズンⅢから入ったんですが、
シーズンⅠからちゃんと見ると

裏切り者はコイツやー!
だまされるなー!
ジャーックー!!

ってな感じに変な楽しみ方ができます。
でも、さすがに疲れてきた。

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH