忍者ブログ
「 プチ新婚生活。 」
[PR]

よく考えたら、夫と二人暮らしの経験がありません。

結婚してすぐには夫の実家。
里帰り出産し、そのまま1年私の実家に居候。
やっと実家から離れた時には3人家族。
マイホームを手に入れ程なくして4人家族。
翌年には5人家族。

短時間なら結婚してから夫と2人の時間はあったけど
正直あまりいいことがない。

これから義姉が子供たちを連れて、
ひいおばーちゃんちへ泊まりに行くと言い出しました。


今夜は結婚後初の夫と2人っきりだぞ。



ケンカになるか、4人目デキるか。
(普通に過ごせないのかよw)


拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH