忍者ブログ
自称24歳が携帯からつらつらと書き綴る。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日家に行ってきたんですが、夫の洋服のスソが茶ばんでいたので、

私「うんこついてるよ?」
夫「うんこちがうわ。」
私「うんこついてるよ?」
夫「うんこちがうわ。」

(以降数回繰り返し)

そこへ長男が会話に入ってきました。


「おれ(オラの発音)が3さいのときさぁ~(現5才)、
パパうんこなめてたよねぇ~?
でさぁ~『くせぇ!くせぇ!』って言ってたんだよねぇ~。」


なんで3才の設定にしたのかは謎ですが、
至ってマジ顔で語っておられました。


それにしても、うんこ舐めてたなんて別れてよかったわ。
(まさかのブラックジョーク)

拍手[0回]

PR


私の人生で忘れてはいけない日に
ランクインされている日。

拍手[1回]

古着好きで古着屋さんで働くと、
良い物が買い取れるとすぐ引き抜いて
自分で買うというすばらしい連鎖が起き、
あっと言う間にお金がなくなります。


■店長(魔裟斗似)からの有り難い言葉■
「ゆっち、働いても働いても意味ないじゃん!(笑)」

拍手[0回]



今年もニュー手帳の季節です。
新しい手帳ってやっぱいい。

でも大事なところでミスるとやる気なくなるの、ぱねぇっす。
(住所録書き間違えたり)

拍手[0回]

お化け屋敷とか雷とか、
ガハハハって喜ぶタイプに見えるけど
マジで無理。

しぬー!!!!!!!
(雷スゴイ・涙)

あ。でもジェットコースターは大好きです。
(どうでもいい)

拍手[0回]

PREV ← HOME → NEXT
プロフィール
HN:
ゆー
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/05/25
職業:
ガテン系居酒屋店員
趣味:
毛抜き
自己紹介:
「24歳」と言い張って生きています。
ほっといてください。
たまにタバコ買う時や居酒屋で年確されては、
申し訳ない気持ちで免許証提出してます。

こっち↓でもつぶやいてます。
http://twitter.com/yucchieternal24

アクセス解析
ブロろ~ぐ。
相互リンクの申請・メッセージ等はココから。
ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH