忍者ブログ
「 長男が4才になった日。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4年前の今日、長男が生まれた。


この喜ばしき日を祝うため、長男のリクエストディナー。


よーし。今日はなんでもいいぞー!
母さん、気合い入れちゃうからねー!
遠慮せずに言ってみー?











長男「やきそば。」


あー。
あのド庶民のやきそば(?)とか言うらしい食べ物?

そうよね。
普段食べ慣れない物が食べたくなるものよね。

むしろ、やきそば(?)なんて食べたことないわよね。(嘘をつけ)


よし、やきそばに決定。
(ありがとうございます)


長男、母想いの良い子に育ってます。

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH