忍者ブログ
「 桜の花びら散るたびに、届かぬ思いがまた一つ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で今の職場とお別れです。
菓子折り持って、最後の挨拶をしてきました。

みんなから、「3日くらいで泣いて戻ってくるんでしょ?」
なんて言われながら明るく送り出してもらえました。


が、そんなに生ぬるくありません。
私を誰だと思ってるんですか。


1ヶ月後とかにやつれて、わざと元職場前で倒れて
「あ…相方のお…おっさんいないと…もう…だ…め…(ガクっ)」
(ピーポーピーポー!)


これで相方のおっさんも異動させる予定です。




よし!完璧。

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH