忍者ブログ
「 サンタがバレた日。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幼稚園のクリスマス会のビデオを見ています。

毎年園長がサンタさんに扮し、下手な小芝居をします。

それでも、長女はアレがサンタさんだと信じていました。
(アレ言うな)
アレだけど、「サンタさんだー!」と喜ぶ姿はかわいいもんです。

しかし、ビデオを見ながら長女が言うのです。


長女「あのサンタさんねぇ、園長先生なんだよ。」

私「え?!なんで?!」

長女「だってねぇー、園長先生のお部屋にサンタさんの服置いてあったよ。」



年長にもなると、気が遣えるようになるんなんだね。
(園長の小芝居に付き合ってる年長多数)

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH