忍者ブログ
「 ケチャップが好き。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何気にハインツを使うのは初めて。
キャップをはずし、中蓋を取ってまたキャップをする。
いざ使おうと思ったが、いや、待てよ?

ケチャップの出る口に、どうもまだ何か中蓋らしき物がついている気がする。


きちんと穴が開いているか否か、恐る恐る容器を覗きこみながら押してみた。






ぶしゅっ!



ケチャップ好きだけど、顔に浴びたのは初めて。



◇補足◇
液ダレ防止の特殊キャップのために、まだ中蓋があるように見えました。
(てか、たぶん普通は覗きこみながら押さない)

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH