忍者ブログ
「 イタイ。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔からちょこっとロリっ気があります。

高校の時はぬいぐるみバッグを肩からさげて、ゴツいローファー履いて、
赤チェックの小さなトランクバッグを持って登校していた。
(勉強道具が一切入らないのは内緒)


当時はまだ「ロリータ」と言う言葉はあまり有名ではなく、
白い口紅(紅?)をつけたコギャルが走り出していた。(後にヤマンバ化)

なので、分類すると。

コギャル
普通の女子高生
頭がちょっとアレな子

と、いった感じに分けられた。

私がどの分類なのかは、みなまで言うな。


そういうわけで、今現在もちょっとアレなんです。(認めちゃったよ)
なんだかイタイ感じの26歳主婦です。



で、本題。(今更?!)
冒頭のネコバッグ。
友達の結婚式の二次会出席のために買いました。(アイタタタター!)


今年も残すところ3ヶ月とちょっと。


出席予定の結婚式が3件。






とにかく、イタイ。

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH