忍者ブログ
「 やりたい事が進まない理由を考える。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香りで「この匂いはあの人だー」と思うことがありますよね。

そういう感覚と、いい匂いがたまらなく好きなんです。

愛用品はボディショップのホワイトムスクと
アクアリリーのボディーローションなんですが、
時たま夫の香水を拝借したりします。
よく考えたら、自分の香水持ってない。

何気にメンズが好きです。
メンズを使うことによって、一緒にいる気分になれるのが
すごく好きなんです。


いい匂いがする人がいたならば、
いい匂いがしない人に比べ、
恋に落ちる度は7割増し。(高っ)



なんの話でしたっけ?

ああ。
やりたい事が進まない理由でしたよね。


今日つけた手首の香水を何度も何度も嗅いでいるからです。
(すげー言い訳)





(メモ:あれから何も進んでない)



拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH