忍者ブログ
「 いろいろ重傷です。 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジエーターの交換作業がヤバそうです。

昨日交換作業にとりかかったんですが、
取り外せず、現状に戻すわけでもなく、
交換するわけでもなく、
ただクーラーガスを放出してしまっただけでした。
(余計なとこさわっちゃったYO!涙)

メーデー!
メーデー!


ってことで、元職場のおにーさん(36)に助けを求めました。
元整備士らしいです。
元MPV所有者らしいです。
適任者です(はぁと)

朝仕事帰りに寄ってくれるとのことなので、
丁重にお迎えしようと、メールを送りました。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
宛先:あにき
件名:メーデー!メーデー!

本文:なにとぞよろしくお願い申しあげます(土下座)
三つ指立ててお待ちしております。
おじゃる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




三つ指立てちゃダメだろ。

私もかなり重傷。
気づいてないおにーさんも重傷。

拍手[0回]

PR
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH